DREAMERのインターネットビジネス MIXIのID

プロフィール

DREAMER

Author:DREAMER
私は、サラリーマンをしながら、趣味でアフィリエイトしています。
一番稼げたのは・・・お恥ずかしい話ですが、自己アフィリです。
あとは、情報商材でちょぼちょぼ稼いでいます。
ドロップシッピングをはじめましたが、さっぱりです・・・
いい稼ぎ方教えて下さい。


カテゴリー


最近の記事


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツール
MIXIのIDですが、海外サイトを通せば携帯認証なくても
いくらでも作れてたのに・・・

できなくなっているんです・・・

私は、9個ID持ってるからまだいいけど

これから、MIXIでって人は痛いね・・・

削除されないように大切に使わないと・・・

そういえば、1つのIDで直にプロフィールから
アフィリリンクしてたら、警告がきました。

海外からをダメにする代わりに、一発削除をなくしたのかな?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © DREAMERのインターネットビジネス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
