DREAMERのインターネットビジネス メルマグっていいぞ!!!

プロフィール

DREAMER

Author:DREAMER
私は、サラリーマンをしながら、趣味でアフィリエイトしています。
一番稼げたのは・・・お恥ずかしい話ですが、自己アフィリです。
あとは、情報商材でちょぼちょぼ稼いでいます。
ドロップシッピングをはじめましたが、さっぱりです・・・
いい稼ぎ方教えて下さい。


カテゴリー


最近の記事


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メルマガ
誰の無料レポートか忘れたけど、メルマグが紹介してあって、メルマグのホームページ見たら機能満載、ここが最高でしょ・・・って感じ。

ひとつ不安は、迷惑メールホルダーに入らないかどうか。

実は、メルマガは数年前にまぐまぐから発行したことがあるんだけど(ビジネス系ではない)ネタ切れで放置・・・どうなったのか?

今回は、メルマでビジネス系を申請して2回目でPASSして発行してなかったんだけど、メルマグに申請するには、他のメルマガスタンドのバックナンバーが必要ということで急遽、発行したんだけど・・・

驚いたのは、1回も発行してないのに、読者が23人もいたこと・・・ビックリ!!!

メルマグに申請が通れば、メルマグに登録し直してもらわないと・・・

メルマグさん、1回で通してよ!

落ちたら、再申請するからいいけど・・・

ちなみに、メルマグのアドレスを

http://melmag.jp/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © DREAMERのインターネットビジネス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
