DREAMERのインターネットビジネス ぴたっとマッチ

プロフィール

DREAMER

Author:DREAMER
私は、サラリーマンをしながら、趣味でアフィリエイトしています。
一番稼げたのは・・・お恥ずかしい話ですが、自己アフィリです。
あとは、情報商材でちょぼちょぼ稼いでいます。
ドロップシッピングをはじめましたが、さっぱりです・・・
いい稼ぎ方教えて下さい。


カテゴリー


最近の記事


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぴたっとマッチをはじめて4日です。

総クリックが約100。

売上げ¥0円。

どこが、いけないんでしょ?

ま、購入率は0.5%って何かで聞いたので、
そのうち、売れるのか?

ちょっと、商品を入れ替えようと思います。

今までは、レビューで評価の高いものを広告してました.

今度は、購入率の高いものを広告してみます。
スポンサーサイト
コメント

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問、ありがとうございます。
随分苦労されてる様子ですね^^
もし良かったらメールくださいね。
相談に乗れるかもです^^
またお邪魔しますね♪

こんばんは。

PPC広告とかって、アクセスがあっても、商品に魅力ないと無理ですよね。

私も一度、イタイ目にあったことがあります。

それ以来、自分で欲しい!と思うだけでなく、いろいろネットでその商品の評判とか集めて、選択し、広告掲載してます。

あきらめずにp(^^)qガンバッテ!

ではまた来ます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © DREAMERのインターネットビジネス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
